スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大額縁。

去年制作した『ハモニカ』の巨大額収納の写真が自分では難しくて
写真をしっかり撮れていなかったので
HONEY FUNNY先生にお願いして撮ってもらいました。



HAMONY6.jpg    HAMONY3.jpg


HAMONY2.jpg    HAMONY7.jpg


HAMONY.jpg   HAMONY5.jpg




本当に素敵に撮ってもらって、光栄であります。
あの日のスコーンは忘れません。
HANNY FUNNY先生ありがとう!






スポンサーサイト

昆布先生。

DSCN1110.jpg 今日の市民タイムスにオデのってるぜ。

あれ嫌い。

北アルプスが綺麗で何もない田舎道、運転してると気持ちいいです。

“何もない”とは嘘になるのが現実。

商業的なデザイン性のない巨大印刷看板と

無駄に立てるのぼり旗。

気に食わない。嫌い。

あれが無かったらどんなに景観が抜けるだろうか。

テメーのことしか考えない街になってほしくないです。

長野に限らず地方もそうだろうけど、

自分の産まれたところの景観くらい守るべきな気がします。

それに安っぽく、ウスペライ印刷看板じゃなく

上手じゃなくていい、それぞれ個性のある手作り看板ならいいのに。

そう思いませんか?




I ♥ ヴェネチア

let.jpg

この間紹介してもらった、
私の大好きなヴェネチアの彫刻家Laris marazziの作品です。

ありそうで中っ田。

本当に素敵で、欲しい作品ばかりだ。
shirt.jpg


bra.jpg




こちらの本のも載ってます、この本はかなり面白いです。

ヴェネツィア ~カフェ&バーカロでめぐる、12の迷宮路地散歩 (地球の歩き方 GEM STONE 23) (地球の歩き方 GEM STONE 23)ヴェネツィア ~カフェ&バーカロでめぐる、12の迷宮路地散歩 (地球の歩き方 GEM STONE 23) (地球の歩き方 GEM STONE 23)
(2008/07/19)
篠 利幸

商品詳細を見る




雨がすごいこと。

先週の水曜日は仕事終わってからショーコちゃまと
六本木ヒルズでSEXANDTHECITYを見ました。
ラージビールを持ってね。

その後、映画館を出たとこで乾杯をして、感想発表会。
恵比寿に移ってタイ料理。
下北に移ってエビさん合流して
“サーファーとスケーターに恋をすると火傷”話を聞きました。

それにしても雨でテンションがあがりません。
でもSEXANDTHECITYは3回見ても泣けました。


つづく。。。

         vod_022.jpg


twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。