スポンサーサイト


コメントについて。

コメントを返したいのですが携帯からなかなかうまくいかないので、返せなくてすいません。
タケサン、雨がやっと止みました。もうイタリアン飯に飽きてしまいムカムカ胃になってきた。
レイカさん、ひさしぶりの日本はどうですか?!
アイカさん、シートベルトについてありがとうございました!わざわざ聞いてもらって助かりました ~★本当にありがと~

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/132-1ad482f1

Comment

aika | URL | 2008.03.11 14:10
シートベルトあまりお役にたてず・・・申し訳ない!!

アヤチャン早く帰ってきてー☆
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
