スポンサーサイト


掃鹸誰

20080313164803
私の泊まったホテルはラ・スペツィアという街で、ここから鈍行に乗ってすぐの5つの駅はネスコ世界遺産にも登録されている街で、海岸線の崖にしがみつくように家があり、 脚力に自信があれば5つの街をハイキングする人もいます。
私は途中断念したけど、、、。
とにかく見たかったmamarolaは作り物みたいなオモチャみたいな絶景でした。
多くの芸術家がインスピレーションを得たそうですよ。
海側に腰掛けてデッカイピザを食べて次の街に向かう繰り返し。
朝出て夕方にはすべて回って帰ってきました。
さすが疲れて爆睡しました。
そして今日はジェノバ~ベンティミリア~
ニースに行く予定です。
これだけ電車使ってるとユーレイルパスの安さに感謝。
今日でさよならイタリア。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/136-7d9af712

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
