スポンサーサイト


ニース着

イタリアを後にして、コートダジュールを電車で走り、Niceに午後4:00到着してパニーノは卒業したので、蒸し鶏と野菜のサンドウィッチを買って食べました。久しぶりにオリーブオイルから解放された気分です。
ホテルは好きな部屋を見て決めていいよってなもんで、好みの壁の色で決めて荷物を置く。
さすがにイタリアよりかなり暖かいので軽装にしてお散歩に出かけました。
駅前は思ってたより庶民的でしたが、海に向かうにつれ豪華な雰囲気がする所。
2007年にトラムが開通したらしくトラムの概念をくつがえすようなデザイン。箱根expressみたいな(笑)
海沿いは大きなカジ
ノホテルがあって、ジョギングしたりローラーブレードしたり、ワインをボトルで飲んだり、金持ちだけを見て物乞いしたり、皆思い思い過ごしてました。
帰り道にデカイ百貨店の地下にsushiを発見したので飛び付いて、ホタテばっか買いました。海の街だからネタはバッチリだったけどシャリが餅みたいでしたよ。
明日はモナコやグラースなどの夢の国に行ってみたいどえす。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/137-232744dc

Comment

しょうこ | URL | 2008.03.15 00:03
素敵な風景に沢山出会ってるんだろうね!本当に広い世界が知っていて羨ましいです。
私は最近こんな狭い所でちまちま働く自分に疑問を抱きはじめました。
あやちゃんはトラブルメーカーだから事件にだけは巻き込まれないでね!!
ayako | URL | 2008.03.17 04:51
そう私はトラブルメーカーなのよ。って、
変なこと言うな!!!!!!!!
恥ずかしい乗りつっこみしちゃったじゃん。
しょうちゃん、ピアス買ってくでな。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
