スポンサーサイト


バルセロナ:最終日

うむむ。
もう最終日になってしまった。
は~、、、とても淋しい気持ち。。。

今夜の21時発のエリプソスという寝台列車でパリへ向かいます。
このエリプソスは『ミロ』という名前。
バルセロナ発とマドリード発とありすべて行き先で名前が
『ダリ』 『ゴヤ』 『ピカソ』 とわかる通り、スペイン出身の
有名画家達の名前が付いているんです。

食堂車両があり、部屋にはシャワーとベッドもあるそうです。
電車好きの私としては今からワクワクしてます。
以前にスイスに行った時に乗った登山列車も天井がスケルトンで
食堂車があって面白かったな。

さて、それまでバルセロナ腹一杯にしよう。
      sagrada01w.jpg



Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/144-7fce9967

Comment

しょうこ | URL | 2008.03.20 03:47
今日、愛しの代官山の店長に悩み相談室開いてもらったら格好良くて少し元気になりました。
恵比寿の本格タイ料理のおいしいとこ石川さんとあやちゃんと行きたい!ダイキさんは辛すぎて唇が腫れるかもだから要相談。
最近あやちゃんのブログ無視したコンメントごめんなさい。。
そういえば前にね彼とTV見ててバロセロナでミュージックフェスかなんかやってたの見て超楽しそうで、いい国だねと語り合った事がありました。何も知らない私達もそう思いました。あやこさんそろそろ君が恋しいぞ(T^T)うぅ
ayako | URL | 2008.03.20 18:57
a~ヨカッタ、、、。
ちょっと元気になりましたか。。。
タイ!!!めっちゃ好きやねん。
この旅でももう2回食したくらいヤムウンセンとトムヤムと
青パパイヤのサラダが好きなんですよ。サナダは嫌いです。

前に東北沢にもうまいとこあったのに最近変わっちゃたんだ。
そういえばp子が金持ちになったらしいし集ろうか!!!?

reika | URL | 2008.03.21 00:43
これはすごい迫力ですね。さすがです。
未来予想図な感じです。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
