スポンサーサイト


B級グルメが肝!

ルーヴルの前回見てないトコから見て
やっぱ飽きます。

パリといったら北海道ラーメン!!!!笑
€8もする高級みそラーメンを食べていたら後ろに座ってた一人旅の
オニーチャンが『日本人の方ですか!?』と。
20歳の大学生でハンガリーから一人旅だって。
やっぱユーロが高いって話して、チャーハン食ってました。

それにしても何度も言うけどユーロが高いです。
お土産は期待しないで、じゃなくてナイに等しいです。
ごめんなさい。
今行くならドル圏に決まってる!!!!!

今短期滞在しているのは3区。
マレは下北みたいでブルジョアとはちょっと違って
個性が強い店が多く、最高に楽しいとこです。
そして地元の若者に従えば、うまいトコに行けます。
今夜は並んでも食べたいファラエルをガッツキに行きました。

ファラエル


でか!!!!!!!!!!!!!!!
ピタにひよこ豆で出来たカリカリのコロッケが4つ入ってて
あとはチョイ辛めのヨーグルトソースとトマトソースに
アボカドやキュウリ、にんじん、紫キャベツなど。
最後に揚げナスが3つ。
ヘルシーだけど満腹になります、€4。
中で食べたかったけど地元客で満席、
夜道コレ抱えてコーラ持って歩きました。。。

これ松田先生もおすすめって言ってたけど本当だ。
これ日本で売れそう!?

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/147-6dc4a67a

Comment

商人ちゃば | URL | 2008.03.23 03:54
売れそう 彩ちゃんのアンテナは信頼しているので帰ったら教えてちょ 因みに私はドル圏アメリカ旅行企画中$ ダイチャ~ン生きてるか~
Daiki | URL | 2008.03.23 05:15
ちゃば先輩元気ですよー!でも疲れて来てます、あやこ様に。。ダイキより。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
