

ゲポ~

マリーアントワネット、、、。

ベルサイユ宮殿行ってきました。
パリ市内から40分くらいかな、RERで。


5639563.jpg


庭園がすんげー広さです。
あのゴルフ場で乗るヤツに乗って移動したりもする。
う~面白いゴルフ場です、まさに。

中もすごい並んでたけどやっとのことで入りました。
中は異常事態。
装飾品がTOO MUCHです。
あんなとこ住んでたら目回っちゃうどころか息苦しくなりそう。
アントワネットの愛人宅を庭内に作っちゃてたり
寝室はオボッチャマ君の世界でした。

それにしてもここ3日パリはめちゃくちゃ寒いですよ。
もうライダースにダウン着たいくらい。
我慢してあまり飲み物飲まなくても
すぐ冷えてオシッコ行きたくなっちゃうのが面倒です。


夜はまた近くのマレで1番おいしいファラフェル食べに行きました。
前回よりもっとおいしい!


P2008_0323_190506.jpg


ひよこ豆をつぶしてハーブを入れたコロッケがもうヤバいです。
これ日本帰ったら研究しようかな。
密かに作り方ガン見してきました。

ダイちゃんファレフェル留学考えてます。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/149-5a8a8c8c

Comment

しょうこ | URL | 2008.03.24 19:00
私もベルサイユ宮殿の事だけは覚えてる!まじすごいよね!憧れのお姫様ベッド。壁の模様、天井の高さ。夜とか怖くてトイレいけないよね。
AYACO | URL | 2008.03.25 04:15
おぼっちゃま君にでてきたじゃん!
あのハシゴ使うようなベッドね~。
お金持ちのいっちゃてるセンスがわからない。

さわ | URL | 2008.03.25 16:06
焼き鳥ぜし誘ってあのね、今の食べ物ブームは桜マカロンともうひとつたこ焼き先日ジュンチャンタチとたこ焼きパーティーしましたこんどどうぞ食べてください
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
