

フウフハニル。

わたしの結婚式の時にイケテル映像を作ってくれた1人が結婚式を近々挙げるとのことで、その『玄関歓迎板』を私が担当させてもらうことになり土曜日下北で久々に会いました。

夫婦で先に待っていてくれたけど、この落ち着く場所は何だ?!
って感じる雰囲気を出しているフタリだなぁって思い、ついつい長々とオシリ痛いくらいまで話してしまった私。

マニアックなPチャンも同席しながらも、外来語のような言葉ばかりのコミック話にも花が咲き、
『この夫婦、気持ちいい~』ってなりました。

途中、石川サンが場外乱闘を起こし、
バタフライで攻撃し皆力尽き、当事者は
明日早いのでと。
石川さんて本当に面白いんですよ、最近。

そんなこんなで、素敵なフタリに囲まれて過ごしたmidnight。

帰ってきてから、Pチャンも同じこと言ってましたが、『身振り手振りや、クセがそっくりだね』って。
本当に似てた、夫婦はニルって言うもんな。

おめでとうございます。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/156-841fd0b1

Comment

kay | URL | 2008.04.09 10:30
うえるかむぼーど?
わたしのもお願いしたいわ☆

先月会えなかったので深雪園の会開くよーーーー
メールします。
ayacccco | URL | 2008.04.09 21:18
そうです!
私年間5枚程度はウエルカムです。
親しい人にはダビンチとか贈ります、、笑

飲み行っても2件までしか付き合いませんよ!!!!

egon | URL | 2008.04.18 03:36 | Edit
初めて言われたYo!
やっぱ似るのかね?

それにしても楽しかったYo!
また飲もうね、次はやっぱ、
高井戸倶楽部DA・YO・NE!
mony-chan | URL | 2008.04.18 13:53
またチョクチョク飲み行きや~
あなたがた夫婦本当に似てますよ。
同じ動作します。
次回、高井戸お願いしまーす。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
