スポンサーサイト


目線。

この1週間は夢のような偶然な出来事が。

REIKAがケープタウンに帰る前に
彼女の国の貧困や環境の問題について問うと
彼女なりの考えや方法で
その問題に自分でできる事をとても深刻に話してくれた。
私は今自分の仕事の矛盾点に気づいていたし
本当の自分が分かってきていたので
一緒に泣いてしまった。

REIKA は海外に渡って長いけど
バレエのことだけでなく、私たちでは
見えないような問題まで取り組んでいるんだな、、、。

数日後、、、
MIZUEとお茶をした。
彼女からもまさかの発言。
『結婚式が普通にあげることが難しい人に
普通に結婚式を挙げる手伝いをしようと思う』と。
私ジンときました。

おととい。
SHOCO と仕事後ご飯に。
そう。
同じように、、、。

私も含め誰もが偶然というか何というか。
本当に今までとは違う
色んな事を考えていたんですよ。

どうしてだろうか今。
すごく驚いたけど
いい方向にいく気がしました。




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/157-332992ae

Comment

れいか | URL | 2008.04.10 01:35
私たちも歳をとったのかも。
いままでは実行できなかったことも
これからはそれが可能になるね。
みんなで何かできたらいいな。いつか
ayaco | URL | 2008.04.11 00:01
そうだよね、高校の時には考えられない!
レイカの話もゆっくり聞きたいです。
宮下さんと私に講演会開いてください。。。
しょうこ | URL | 2008.04.11 23:56
うん。是非。
私もしっかり勉強しようと思います。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
