

私の教育テレビ。

テレビッコです。
前回に続きお気に入り教育チャンネルです。

昔ですが、うちの姉妹のカリスマだった“ボブ・ロスの絵画教室”
安いセットでキャンバスにひたすら書いていくだけ。
筆やペインティングナイフの使い方で
あっという間に風景画が出来て、超感動!!!!!!!!!!!
おしゃべりもしながらです。


bob010-thumb.jpg


bob015-thumb.jpg


知ってる人いたら語り合いたいですが、、、。
彼は1995年にガンで亡くなったそうです、本当に残念。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2) 『さわやか3組』
   私の義務教育期間のズル休み時に見ていたフィクションドラマ。
  未だ、あの歌をクチヅサム。
  あの時間に一体誰が番組を見るのか!?
  主婦か!? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3) イタリア語、スペイン語、フランス語、アラビア語、講座
   私の月9とはコレですよ。  月曜の9チャンネル。
   けっこう面白いです。イケメンも多いですし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4)『 美の巨人たち』  土曜10:00~
   こんな番組が多いといいなって思うのです。
   ごちゃごちゃしてない進行とナレーターの小林薫がいいですよ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5) 最後に、教育とはかけ離れて
   『jackass
初めて見たのは中学生のころMTV でやってました。
最近はstevoだけのピーだけのDVDもあります。おすすめしません。


Cliver 150


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビッコ情報これにて終わり。
                                                                アヴァ!!!!!!


Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/162-1e32b2f0

Comment

egon | URL | 2008.04.18 03:27 | Edit
私も「美の巨人」ファンです。欠かせませんね。
DVDBOX超欲しい。

イーゴンテレビも復活したよ。
mony-chan | URL | 2008.04.18 13:34
エーゴン君、DVD-BOX買ってくれよ。
あれ本当欲しい。
イーゴンならボブ知ってるでしょ!?ボブのDVDも出てるよ~!!!
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
