

塾通い。

イタリアに行くといつも思うのが、ソコラ中でおしゃべりしてること。

知らない人と知らない人。

隣に座ったらもう家族!??みたいに話しだす。

日本人にも差別なく愉快に話してくる。

近隣の国は全然そうじゃないのにな~。

それに文通しているローマのおばあちゃんとも話したいこともある。

中途半端に辞めたイタリア語を今日から再会した。

28歳まで学校にも行きたいので同時にフランス語も通いだした。

ラジオも導入。

英語もボロなのに2つもできるわけねーよ。

でも先生に笑われながらも頑張っているぞ。

00.jpg


いつかニューシネマパラダイスがイタリア語で見れる日まで。。。

Arrivederci Ci vediamo!

Au revoir!

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/163-c1d9a902

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
