

GWの傾向と大作

Amy Winehouseのコスプレをした外国人を見て
私のGWは始まった。

5/3 『ハタノパーティ新潟 .com』
天気もよくて、とても幸せそうで素敵でした。
新潟の都会さにビツクリ。
恒例の wellcome ボードは後々玄関などでも活躍してほしい
置き型の小物入れにしてみたのですが、
気にってもらえたかな、、、、。


wellcome1.jpg


wellcome.jpg


本当におめでとうございます。
またご飯いこうね。



5/4 『カリン様BBQ』
karin.jpg



gen.jpg

かりん様とゲン王子。
なんてかわいいんだろ。
焼き肉ごちそうさまでした★


5/5 『ヒークンの手がしゅうまい』

P2008_0505_170644.jpg


SEICOの愛息子に会いに行って
連日癒されたのだ。
手や足がポテポテしててシュウマイみたい★


幸せな場所にお邪魔した日々でした。
みなさん、ごちそうさま。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/171-b7c82174

Comment

egon | URL | 2008.05.10 20:12 | Edit
ウェルカムボード、大変気に入っております。
どうもありがとうね!

P.S
イーゴンテレビに続きまして、
「イーゴンマガジン」
http://www.protopage.com/egonmagazine
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
