

新宿パーティー。

新宿で人と待ち合わせるってことが最近ナイので

先日松田Tと新宿で待ち合わせる時に

王道の『ALTA 前』にしてみたのだが、

2人ともが遅刻魔なので、どちらかが早く来た場合に

どのようにアソコの前でポージングしていたらいいか。

結局、私は前の仕事が早く終わっていたので

中村屋で1時間ほどお茶をのんで競馬新聞を読み、

約束の15時にALTAに行ってみたが

案の定いなかった。

携帯に電話を入れて出る人ではないので

ひたすら待つことにしたのだ。

そして気づいたのが周りにいる同じ待ち人のキャラの濃さ。

大型の鏡に写る自分の薄さと言ったらない。

待ち人1:オレンジのビンボッちゃま風のボディコンと
     エナメルのビチビチブーツ。
     推定45歳。
     オッサンがニコニコ寄って来て消えた。
     ジュリア ロバーツかもね。

待ち人2:スーツより背広といった感じのセットアップに
     内襟風のベルサーチスカーフwithセカンドバッグ
     これで推定20歳くらいの男子。
     携帯の着信音は backstreet boys(なぜ!?)

待ち人3:女AVスカウト。
     
待ち人4:歯がゴールドの hip hoper2名
      AIR FORSEは¥7000で『ゲトった!』って言ってた。

場違いで怖かったです。

すると松田Tは20分遅れて登場して

『ここで待ち合わせは辛いな~(苦笑)』って。

あんた、待ってたらちょうど馴染んだろ~よ。


180px-Studio_alta.jpg


そしてこの人はホコテンでもない道を堂々歩き続けていた。

『昔はホコテンだった。』と言って。




     

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/173-6bbf9782

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
