スポンサーサイト


banana moonで三谷孝幸 銅版画作品展『植木屋ボブさん』を
見に行きたくて行ってきた。

そのなかで『春をまとうか』という作品が私のお気に入り。
よく女が使う“自分へのご褒美”ってゆうツールを使って今も買おうか迷い中。

作品を見た後、気持ちのいいcafeでお茶をするのもここの魅力。
二階の小さいshopもいつも欲しい物だらけ~。

mitani-thumb-170x253.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その夕方の話。
osamさんが社長となり、私とナディアンは部下という設定で
箕輪の『草の根』でショーがあった。
社長がお花を作って参加している。パチパチ。

周りが自然に囲まれてて雰囲気のあるところだった。

kusa no ne 2


kusa no ne3


社長の作品はバランスがカッコイイな~といつも思う。
ナディアンもショーの時はテンションが上がっていて
“社長~!”って言っていた。(引)

終わった後にサササっと退散して
社長が焼き肉に連れて行ってくれた。
社長は自慢気に“オレはホルモン炙る程度”と言っていた。かっこいい。
ごちそうさまでしたーーーー!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと今回は初台のオペラではなく
WAKO WORKS ARTにてティルマンスやってますよ。

好きです。

見てきました。
行ってください。

2780-170.jpeg


今週土曜日までです。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/178-4a117aa2

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
