スポンサーサイト


先週のこと。

6/9(月) 『フッリ向けばヨコハマ』
みなとみらい駅で待ち合わせ。
パンパシフィックにチェックイン。
メンバーはYO-P,MIZUE,SHOKO,TOMOMI ,私。

CHINE2.jpg

この5人で前から計画した伊豆旅行空しく、
世田谷からチョットタイムスリップの“ヨコハマ中華街”
このメンバーがどれだけマトマリがないか知っていての
旅行はチョットのズレもさほどきにせず。
思い思いの時間に集まった。
そして思い思いの場所に。

中華街では迷う事なく『梅欄』へ。

BAIRAN.jpg

この“梅欄焼きそば”がお目当て。
正面は生麺と卵で、中のあんかけを封じ込めたスゴイやつだ。
(サワサン、jumcomさん次コレです!!)

この焼きそばにshokoのカシューナッツを添えて。
ぬるい瓶ビールと世の中の話。

梅欄を出てから皆のヒソヒソ話と怪しい行動(笑)
聞いてしまった私の演技。
CHYUPPA.jpg


CINE.jpg


皆でお酒とツマミを買ってホテルに戻りお風呂にチャポン。
出てから宴会準備。
キレイなヨコハマのネオンとちょっと見える海のほう。

そうヒソヒソ話は『誕生日の乾杯』
mizueの部屋から空いた シャンパンとケーキが登場して
例の歌を歌ってくれて、嬉しいぞ~~~~~~!!!!

HANA.jpg


HOTEL.jpg


mizueの用意したキャンドルがマーベラス。
さすが演出の達人、マーベラス。
プレゼントまで本当にありがとうございました。
何とも言えない喜びです。
Grazie mille!!!

その夜と言えば安い酒と高級夜景にアッチの話。
Reikaが私たちの神様に。
ケープタウンの方向に皆で崇拝の儀式。
あそこに Reikaが降臨して彼女を愛しく思った夜。
腹がよじれて一回転するころに開催された
美容家達によるマッサージで酔う一方。
DSCN3972.jpg

DSCN3964.jpg


翌日こんな写真がカメラにたくさん。
DSCN3977.jpg

『酔っぱらいの見たヨコハマ写真展』開催中。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/187-23397fa0

Comment

Akari | URL | 2008.06.16 17:12 | Edit
お誕生日だったのね。オメデトウ!
monyさんも元気かな?
コンブ先生も元気?

お近くにお越しの際は
是非、わたくしに連絡くださいね。
あやちゃん | URL | 2008.06.16 18:14
akari ちゃん元気そうだねv-77
私も久々に会いたいですv-238
何より結婚おめでとうv-25なかなかバタバタで
ゆっくり話もできずいたのでユックリ会いたいわ~v-221

314とおる | URL | 2008.06.18 18:35 | Edit
321ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
