

この映画、そのシネマ。

ザ マジックアワーを夜に観に行ったのですが

これが思ってた以上にゲラゲラしましたよ。

前作の有頂天ホテルも観ましたが、

今作のほうが断然オモロでした。

セットの細かさと、イツの時代かも不明な雰囲気もツボ。

もう1回観に行ってクスクスしたいと思っております、はい。

そして8月23日公開予定のSEX AND THE CITY 。

他国ではもう上映してるのでリアルさがほしい日本。

映画中にキャリーはVOGUEのライターに転職したようで、

こんな時ほど働いて良かったと思う時は無いです。。。

そう、試写会もらいました★

CARRY.jpg



satc_book_1.jpg


でも映画館と言ったら、私の冷えからくる下痢が今から心配で。

暖かい格好で下痢止め持って行ってきます。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/189-d16634d5

Comment

hei | URL | 2008.06.18 21:37
コチラモhttp://asamikiyokawa.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
