スポンサーサイト


チンチクリン。

ここんとこ、
スランプ気味で、
家に缶詰です。
今日いいともでゲストの
ベテランミュージシャンは、
御幸が降りて来るの待つそうです。
降りません。

スーパーにゴボウ買いに行きました。
グミをねだる女の子がいて、
ピンクラメのマニキュアをしてました。
昔私が幼稚園の頃、
ノッポさんの爪が
ピカピカで、
物を作る手元よりも、
爪ばっか見てました。
マニキュアを母から盗めず、
セロハンテープを爪に貼って、
その輝きを楽しみました。
そして、つけ爪は
トンガリコーンでした。
極めると何でも、
その手でこなし、
手先が塩分でフニャフニャになります。
前にフランス映画のアメリを見たら、
同じことを
ラズベリーでしていました。
かっこいい。

そして、
エクステの先駆けとして
バスタオルを
頭にかぶせてから、
地毛とタオル結んで、
スーパーロンゲで
やたら頭を振ってました。
これで幼稚園も行ったそう。

このオシャレideaが、
思いついた時は、
御幸が降りてきたのだろうか?

ところで
昔あった“つるるん小町”
ってどこ行ったのでしょう。
食べたいです。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/19-250a378c

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
