

mony item

1、先日sawaさんよりオーダーで作ったサンダルです。

コサージュは左右いっしょのものを作ったけど

何か普通だったので

関連性を付けて左右を違うものにしました。

サンダル自体は持ち込みだったので

レザー部分はサンドペーパーをかけて

少しグラデーションをかけたので

コサージュを取ってプレーンで履くとよく分かります。

細かいピラミッドスタッズを遠慮なくたっぷり付けて

コサージュは取ってTシャツにも◎

サンダル



2、自分用のコンバース、ヒモを変えてポンポンを付けて

  写真だと分からないけどバックをエナメル加工してます。

 バーバル氏の衣装用で他の色で3足作りました。
  
コンバース

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/192-5ac5e171

Comment

さわ | URL | 2008.06.24 22:39
あやちゃんありがとう超気に入ったよ
明日もあれを履いてランチにいきますカレーです雨ふらないかなコンバースもかわいいね
MONY-chan | URL | 2008.06.26 11:15
最近の雨が降らないからサンダルの出番が増えますですねv-77
また修理の際はご連絡ください、
縫い物のプロご用意しておりますv-10
Akari | URL | 2008.06.27 15:20 | Edit
あやちゃん、私も持ち込みでやってほすぃ~
(>_<)!!!
かわいい。。。
MOny2 | URL | 2008.06.27 16:21
 どうぞ~持ち込みください!
でもアカリちゃんのほうが上手にできるでしょ~v-91
私でいいのかひら。。。v-10
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
