スポンサーサイト


先日Lotteのお家にプラハとドイツから

グラフィックデザイナーと彫刻家が来ていて

ナディアンと私はLotteのお誘いにワクワクでLotte邸へ行ってきました。

ナディアンは初めてなので手土産に『菓子なんていらね~、花束だ!』と意気込み

でも時間がなかったので近所の花屋さんで花束を調達してきました。

私にもその意気込みをプリーズと思います。

lotteのお家は外観もカッコイイけど中はもっと異国の地で

モデルルームみたいです。

ボンゴレのトマトソースからメインまでlotteが用意した食事は

本当においしかった~~~~。

こんな風に友達をもてなすのは私にはできません。

テーブルは英語、イタリア語、チェコ語、フランス語、

そして私とナディアンの日本語。

『ニホンゴ ガ ムズカシクテ、ムズカシイデスカ?』と聞かれて

“簡単です!”

て答えたものの未だ『お先真っ暗』か『お先真っ黒』かで悩む始末。

そう、アレですよ、ニホンゴですよ。 ← イーゴン風の盛り付けと刺身のツマ風節。


card_large.jpg





Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/197-1daae190

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
