

おそろしや。

昨夜は夕飯に大好物のお蕎麦を頂いてたので

ナディアンと競いながら食べた。

美味しかったね~と言って3時間後のこと。。。

何故か呼吸がうまく出来なくなって胸がツッカエル。


顔が熱くなり、口の周りが固いし、

目も開かなくなってきて、

終いには体全体が腫れ上がってカユイーーーーー!!!!!

蕁麻疹です、 jinmashin.

ここまではまだ良くあるけど

どんどん息が苦しくて

気づくとアチラが以上に晴れていて、

この人生で最高に異常事態&芸術作品 。

さすがに女性を辞めるわけにはいかない。

夜間ピーポーに行って点滴。

この見窄らしさったら。

この歳になって急に蕎麦アレルギーにでも!?

他に思い当たる節も無く、、、。

月曜日に血液検査してくるけど、

これからもお蕎麦を食べたいのにな。。。

jinmashin.jpg


これはヒドクなるちょっと手前で、

ボクシングで言うと最終ラウンドの手前くらいです。

この後はジャガイモになりました。

アチラの比べたらいいもんです。


Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/200-31387f53

Comment

takesa | URL | 2008.07.19 22:23
あやちゃーーーーーーーーーー!! 電話ごめん!!!                              こりゃおおきい写真でみると やばいね  蕎麦すきなのに、、、、、、  きのう食べたの おもいあらるの 蕎麦だもんね  
396スペラン | URL | 2008.07.19 23:34 | Edit
304俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
yopy | URL | 2008.07.20 21:43
写真で見るとまた一段と・・・。アチラの方は日常生活において不便はないですか?
アレルギー抗体でも持っちゃったかね?
mony. | URL | 2008.07.21 11:36
yopy.........これまだいい方の時でこの顔です。。。
     アチラは治まりましたが、もうホントすごいんだわ。
     

takesa.........子供を持つお母さんとしては我が子にも起こりうるので
      シュウマイアレルギーに気をつけて!!!!!!!

タカチャン | URL | 2008.07.21 17:45
大変だったね(゜Д゜)

何が原因がわかれば対処出来るからね...
オソバの国の人なのにね...
mony. | URL | 2008.07.22 11:36
takachan.......その節はお世話になりました!!
      もうすっかり良くなってます。
      原因は今結果待ちだぜ~
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
