

ワタシッワッカリマセーン

mizu

“バッチバチの基礎をちょっと進んだ程度の中基礎”あたりの勉強が

自分にどうしても足りないと最近思うと、

制作途中で手が止まり、昔の偉大な巨匠の伝記を読んでは

基礎の大切さ、“偏らないスタンダード”を常に持つこと

時代眺めること、と繰り返す。

足らないのは技術もそうだけど、“偏らないスタンダード”。

松田先生も口酸っぱく言うその“偏らないスタンダード”

よく考えると面白い言葉。

今日もその言葉がグルグル朝から回りながらジッと考え中。


ばかばかばかばかばかばばかばかbかばかばかかbかk~~~~~~~~~!!!!!!

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/203-4ca51a2e

Comment

| URL | 2008.07.29 11:27
そんな時こそ

カレーはいかがすか?明日予定しておりますが遠征のため大変だけどぜひ
二人はイクキまんまんです
mony | URL | 2008.07.30 10:30
え!!!!!!!!!!!!長野の例の!?
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
けど金曜日まで締め切りなどがあって身動きとれませんv-40
お土産~~~~~~~~!!!!!!!!
ナン!!!!!!!!!!!!!!!!!
報告を求む。
こすもどりあんぬ | URL | 2008.07.30 11:53
また絶対行こう
| URL | 2008.08.01 01:31
キャンドル本当嬉しい。ありがとう。キャンドルのように燃えた時こそ美しく輝く女になれる25歳になるしかない。
mony. | URL | 2008.08.01 10:46
燃えなさい。
よかった、よかった☆
また泊まりに行くから火焚いて話そうじゃないか!!!!!!!

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
