

あれ嫌い。

北アルプスが綺麗で何もない田舎道、運転してると気持ちいいです。

“何もない”とは嘘になるのが現実。

商業的なデザイン性のない巨大印刷看板と

無駄に立てるのぼり旗。

気に食わない。嫌い。

あれが無かったらどんなに景観が抜けるだろうか。

テメーのことしか考えない街になってほしくないです。

長野に限らず地方もそうだろうけど、

自分の産まれたところの景観くらい守るべきな気がします。

それに安っぽく、ウスペライ印刷看板じゃなく

上手じゃなくていい、それぞれ個性のある手作り看板ならいいのに。

そう思いませんか?




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/218-d139cce1

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
