スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右前足の経過。

部屋から見える、北アルプスはまっ白くなり

ぬけるように青い空の見える場所にケージを置いて

絶対安静を約束に昆ちゃんが帰ってきました。

1ヶ月以上、狭いケージで色んな病院を旅してきたので

かなりのストレスがあったせいか

先生が『家で面倒を看れるなら、そっちのほうがいいだろう』ってことで。

まったく右足は良くなっていないけど

それより弱った顔と体重にびっくりでした。

歩けないから転倒するし、トイレも1人ではできません。

体の左側に体重が一気にかかるようになったので

左腕とアゴは毛が抜けて痛々しい傷もある状態です。


未だかつて、こんな骨折がなかったので

医者もこれからどうなるか全くわからない状態ではいます。

このまま骨がくっ付かないと、

関節が傷つき壊死してしまうことがないように願うのみです。

先日はmizueが善光寺まで連れってくれて

一緒にお参りしてくれたり、絵馬も書いてきました。

sawaちゃんとjumちゃんは、びっくりするくらい鶴を折ってくれて

私とPちゃんの合わせて、千羽から二千羽鶴に。

東京からtomomiは、わざわざ明治神宮の御利益のある井戸から

水をくんで送ってきてくれたり。(毎日すり込んでます)

shocoは動物の神様の神社やお寺を調べてくれて

osamさんやmarotさん、青木さんからお見舞いまで頂きました。

とっても感激しています、感謝しきれないです。

皆さんの多大な好意がコンちゃんの右前足に届きますように。

右前足の神様は留守のようなので、はやく帰宅してください。


明治神宮の井戸  千羽鶴

                       みなさん本当にありがとうございます。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/228-c678eee9

Comment

| | 2008.11.25 20:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飼い主 | URL | 2008.11.25 21:13
UCO氏ーーーなにかとありがとうございました。。。
      早くよくなって欲しいです。
      ところで調子はどうですか?!
      もうすぐだねんv-91
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。