

女と才能。

1年はあっという間の、もうすぐ12月で。

最近はクリスマスシーズン恒例の銀座N社の

ウインドウのディスプレイのサムネイルを出す時期に。

今年は去年の反省ふまえて、

女性がギュンとくるヤツでいこう。

そしてクリスマスは意識しないほうが

銀座では目立つはずでしょう。


さしぇ2  sasye.jpg

テーマは『GIFT』にしました。

この時期の季語とも言える?

GIFTは“贈り物”の意味はもちろん、“才能”という意味も大きく入れて。

辞書にものってるけど“才能”は、誰かが与えた贈り物、

それを誰かが転じさせて天賦の才能と言う意味もあある。

個々の才能は、ちいさなGIFTの中に香りにして表してみたんですが。

この小さい包みの中に、レモンセージ、ローレル、シナモン、

ブラックペッパー、山椒、タイム、ローズマリー、 etc............

すべて異なる色の組み合わせと、香り。

見た目はかわいいけど、匂いは実は辛い。

女って恐い!みてーな。

これからかなりの量を制作していくなんて、、、、鼻血boo....

飾っちゃえば早いのに。

ディスプレイが終わったらN社の女性のBAGのサシェにプレゼントします。










Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/230-2bb85fcb

Comment

kie-bon | URL | 2008.11.27 22:32
これは大きさどれくらいなの?
ほしい!ほしい!ほしい!
わたし帰り道だからとっていくわん。
MONY君 | URL | 2008.11.28 13:49
大きさはねー、手のひらサイズってもんですv-222
キーちゃんの家のは大きすぎるな!(笑)
reika | URL | 2008.12.11 20:30
え?もらえるの?
すごーくかわいい。キュンってなったー
mony | URL | 2008.12.12 11:31
reikaにとっておくねv-77
こればかり作ったせいで手の先がカサカサさーv-40
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
