スポンサーサイト


on the ROCK!!!!!!!!!!!

2009年は始まったばかりだけども
もう2009の最大のイベントを迎えました。
今年は何年かぶりにREIKAがお正月に日本にいるということで
だいぶ前から恒例の新年会を計画してみました。

”SEXANDTHECITY”みたいに
ドレスアップして1月2日から乾杯したい!
ということで、個室を予約して着たいモノを好きなだけ着て集まりました。

いつも通り言いたい事を言うだけ言って
腹を抱えて笑って、ずっーと一緒にいたい気分になる親友たちです。

今回はそれぞれの仕事についての考え方や将来の話を
真面目な顔で話す流れになって、
昔とは違う、それぞれの仕事の悩みや意見が聞けて
私は少しどころか感動しました。
コレと決めた仕事を続けるのって難しいけど
あれだけ仕事に対して何かを感じて続けている皆に
私も今年に向けて気が引き締まったのです。

1.jpg

newparty.jpg


newparty2.jpg  newparty4.jpg

十分夜景チックを満喫してから
ウコン乾杯してコスプレカラオケしに行きました。

newparty6.jpg


れいか  みー

しょー


やっぱり盛り上がる小室サウンド。
ずっと踊りっぱなしの4時間で、
この人達がいればドコでもパーティになっちゃうようです。

最後はこの人と今年も家路に着きました。

newparty8.jpg ←いのしし角がストラップ。

今年もよろしく皆の衆。




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/240-ffb3fb7b

Comment

reika | URL | 2009.01.05 23:43
やぁ 最高に楽しかったね!
食事会はいろんなことを話してすごくシャン!とした
ガールズトークってたのしい!
カラオケはむしろ大合唱だったよね~

あやちゃんありがとう!!
mony | URL | 2009.01.06 11:18
REIKA------- 楽しかっただけじゃなくて、これから頑張る気になった!
      来年もあの個室いい!!!!
      水かけてごめんなさいv-12


かよっぺ-----これ作ったの原田兄弟でしょ!!!!?
      長い!立ってる!
      すごい面白いのでリクエストに応えてみますv-39
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
