

I love it!

マ~クドナ~アルド~って月に何度くらい食べますか?

なんかあれって、食べない時は全く食べないのに

食べ始めると何回も通う時期があります。

一体このセットなるものは、

どのくらいのカロリーかと思いきや

every見ないフリをしていましたが、

本日調べてみると驚異の数字とご対面しました。

あれを1日のうち1回食べたのなら

ドーバー海峡を平泳ぎもしくは、

背泳ぎで泳がなくてはと感じたもう。


今日からビールと柿ピーを可愛がることにしよう。




d-006.jpg



 マクドナルド カロリーでポン。

↑ おそるべし情報がぎっしり?! ↑  


Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/245-fa672f24

Comment

れいか | URL | 2009.01.17 18:42
わかる。
私はポテトが無性に食べたくなるときがあるよ。なんでしょうね
mony | URL | 2009.01.19 11:15
ポテトの魔性性おそるべし。。。
reika元気そうで、そちらは暖かいんだっけ!?
いいな~~~~v-10
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
