スポンサーサイト


ハイテクな畑で土いじり。

akri.jpg


akariちゃんから2枚のポストカードとお手紙が届きました。

すごく嬉しい、ありがとう!

何か私も送ろうと考え中です、フムム~。

最近はtakaちゃんともメールでやりとりしないで、

ペンパルしてます。ペンパル♬

送るまでの準備のワクワクや、返事が来た時の喜びは涙もの。

大げさでなく本当にそうです。

便利な文化にどっぷり浸かっている今だから味わえる喜びかな。

フイルム、手紙、植物の成長を待つ時間こそ、

気持ちを豊かにさせてくれるものだなーて思うのだ。


      本日は....
      ◯ミラノ大根
      ◯エンダイブ
      ◯パクチー
      ◯ルッコラ
      ◯小松菜
      ◯インゲン           
      ◯フリルレタス
      ◯ハツカダイコン
      ◯イタトマ
               を モニー畑に植えたのだ。
     
     出来たら皆でサラダパーティをしましょう。

     ドレスアップして、長靴はいてやろう。










Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/257-69200776

Comment

Akari | URL | 2009.04.23 07:54 | Edit
届いたのねー☆
良かった(*^_^*)♪

私も手書きや手作りが、やっぱり好き。
お花にお水をあげたり、ゆっくりドライフラワーにしたり。。。
良いよね~

私もサラダパーティー出席したいよ(>o<)
mony | URL | 2009.04.25 13:30
akariちゃん
> 本当にありがとう!私の周りはakariファンが多いので
> 皆に見せようと思ってバッグに入れてあります~☆
> 野菜はもちろん無農薬だよ~、今度送るね~♬
mony | URL | 2009.04.25 13:31
yoooop
> 今年はdaikiがイモ干しを大量に作るらしいです!
> 四国方面よりいい芋の苗を取り寄せてみるって 笑
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
