スポンサーサイト


フォーエヴァーヤングな人

ここのところ少し新しい仕事をしていたので
松田師匠と会う時間がなかったのですが
29日は松田師匠の誕生日なので、
私は昼の部のバースデーパーティは出ず、
夜の部でひっそり計画して、
『ジジーの口に合うもの』を食べに、

七草を予約しました。

ここ私はすごく好きなんです。
夜のみの営業で5000 円のコースのみです。
とても小さくて下北に住んでいても知らない人が多い店です。
前沢リカさんという方がやっておられます。

今回は写真忘れたんですが、
山菜がたくさん入っていたり、
タマネギのすりながしがやっぱり絶品でした。
主役も満足だったようで残さず全部いただきました。

@七草
 世田谷区代田5-1-20
 03-3410-2993
 “野菜をどうぞ” ←本出ていますね。


その後はnao君とpcoと合流して色々とお話して、
気づくと1時半。
師匠おめでとう。
体に気をつけて、また来年も増々若い年寄りジャン(パリジャンみたいなジャン)で
乾杯できますように。

marot.jpg





PS... 夕方イーゴン夫婦に少し会いました。
   相変らずこの夫婦の雰囲気に“いい湯だっな”って感じながら
   話足りないまま、次回持ち越し。




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/260-92f719d6

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
