スポンサーサイト


け~!



hi_ol03.jpg


hi_ol02.jpg



ついにでましたね~。

オリンパス・ペン E-P1

このコンパクトさは魅かれます。

あのペンがデジタルになったら?!と考えていたけど...

E30,E620同様のアートフィルター搭載だそうです。

私はあんまりアートフィルターって嘘っぽくて好きじゃないけど、

どうなんでしょう。

ただデザインとレンズはよさそうですね。

akari先生、どう思いますか~?









Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/281-a4ae0516

Comment

コンバット越前 | URL | 2009.07.25 03:53 | Edit
イーゴンの所から来ました。
会社で隣ヤツが発売日に予約して買ってました。
予約するとレンズアダプターが貰えるんだとか。

そいつはフィルムから入ったヤツらしいのですが
描写については不満が無いそうです。
何よりかわいいんすよ、だそうです。野郎の癖に!
でもなんか革巻きボディ(シールで貼れる)にしてたりするのを見ると、
あ、いいかもね、なんて思ったりもしました。

店頭で激写!これに限ります。
後、動画はハーフHDサイズです。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
