スポンサーサイト


ドールパックス

dollpacks.jpg


dollpic.jpg


img_1368.jpg


私去年パリで大人のヒマツブシのノートを発見してから

VOGUE のスタッフがまた新しいノートとペーパードールを

発見して買ってきました。

この自家プリント感もいい、なぜかこれでお値段も大人なところもいいです?

€13.5らしいので、

元をとるには、どう遊べばいいかも考えるべき。

しばらくは鑑賞だな。



Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/282-4a06d95b

Comment

Akari | URL | 2009.06.20 10:56 | Edit
超、可愛い(>_<)♪
€13.5って いくらかわからないけど高い?の?
良い顔してるね、おしゃれだね☆

↓↓↓下の「オリンパス・ペン E-P1」
Akari先生はファインダーが無いことが気がかりだよ...
私もアートフィルターって嫌~
だってパソコンで加工すれば一緒だものね。
ファインダー覗きたいよね「一眼レフ」と呼ぶならば。

ハーフカメラの「PEN-F」に
また火が付きそうなきがするよ。どうかな?
mony | URL | 2009.06.21 21:59
akari先☆
そうなの、ファインダーないんだよね。
やっぱりこのボディに覗く感じが
いいのにって思うよ!

あとこの大きさとレンズのバランスってどうなの?!

出産時カメラは決めた~?!


Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
