スポンサーサイト


AKA,SHIRO,黄色~。

先月、某雑誌Fの編集をしてる知り合いのお手伝いをしたのだけど、
7月の頭に秋冬のコレクションて、、、。
写真見てるだけで暑~~~~~~~~~い。
アイス食べなきゃ。
なんて言って出来上がった雑誌を見て、気になるモノチェック。
ここ1、2年は、私もなにげにKATEのあおりを受けてたような、
気づいたら黒収集、カーキ収集。
やめやめやめ!この夏は脱黒で、ハイカラにしたわけです。
意外にも飽きないし、やっぱハイカラは前向き。
秋冬もブラック、グレーが目立った中
ヴィヴィッドなオペラピンクがいっぱい!
そして、気になったのは、日本らしいからし色をエナメル加工してあるパンプス、
HERMESの黄色のキャスケット、BALENCIAGA,PRADAのパンプス、
が素敵で新鮮だった。
私もmonyの商品で今まで黄色って、出したことないかも。
オーダーでもないかも!?
たしかに好きな色は、黄色ってあんまり聞かないな。
ならば、隙間色な黄色を意識して、
交通安全にならないアイテム作りをはじめようかな~。
9月に普段着用のクラッチバッグを予定中です。
今回はボディからオリジナルで、ちょっと面白い素材を
使っています。
第一号まもなく完成するはず。。。
出来たらアップします。



blog10.jpg

BLOG15.jpg

↑猛犬注意看板↑  黄色犬種。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/3-236485cc

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
