

肩こりとムクミ。

4986803803696.jpg  096951658.jpg 



         096951658_2.jpg



私の肩こりというのは、整体の先生も驚くほどでございます。

恵比寿の針の先生に怒られたように冷やしてはならぬ。

夏は暑いけど冬より冷えるそうで。

肩こりに水泳はすごくいいと聞いて通っていました

最近行ってなかったな、また行き始めました。

そして関係ないようなムクミもよくないそうで。

足全体のムクミ取りを簡単な“履くだけ”作法の

メディキュットで始めました。

これがいいんだわ。

すごい気持ちいい!!!

こんな血が通ってなかったのか、私の足??!って感じで

ジワワワワワ~って引き締めて足が楽になります。

“おうち用”と“寝る用”があるので両方を

T.P.Oに応じて履き替えております。

こんなイイものナゼ知らなかったのだろう。

今夜はこれを履いて“ザ・シークレット




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/300-d98bf7f9

Comment

Jco. | URL | 2009.07.25 00:43 | Edit
足ポカポカしてきたー!
いいよ!これいい!

ザ・シークレットの正しい読み方は、メディキュットを履きながら。ですね!
u-ko | URL | 2009.07.25 19:48
葛根湯が効く体質なら、是非お試しあれ。
肩こりにも効きます。私も首が回らないほどだったのが、治りました。ただ、むくむかも...
mony | URL | 2009.07.28 20:28
jco.--- あれでストレッチとかすると更にいいんだって!
   例の本はすぐ読みました。
   色々実践中ですが、驚くこともある気がする~。

u-ko---葛根湯よく飲んでる!
   寝る前とかに★やっぱ漢方系はいいみたいだね♬
   むくんだら、例のソックスあるんで◯

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
