

風呂の新行事

dove.jpg



20080326_96308.jpg



幼少のころ、お風呂で石けんを泡立てて“鉄腕アトム”の頭を作ったりして

遊んでいたのは、みんなそうでしょう。

昨日もらったDoveを使って、アワアワネットで泡立てたら

すごく簡単に立派な泡ができていました!

これは!と思って、泡でまずは頭に帽子を乗っけてみたり、

ヘッドフォンも作ったり。

でも意外とあれですね、泡の扱いは難しいですね。

どんどん泡が出来るので、パメラアンダーソンのおっぱいってどんなか?

と盛る盛る盛っても崩れず、ギネス級になりました。

すごい面白い。本当に面白い。こんな面白いことがあったのか。

Doveのリピーターの気持ちがわかった。

絶対やってる!  パメラやってる。

明日から色んな物を泡で作ることにします。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/317-c60393d6

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
