

ドライフード

2009_sf2.jpg   2009_sf1.jpg


スーパーのおつまみドライフードのコーナーで

上のドライジンジャードライトマトを見つけた!

こんなの見た事ないな~と思ってカゴへ。

ジンジャーは思ったよりもピリピリピリ辛く、

ジワジワ腹が暖かくなる。

トマトも調理用とは少し味が違うけど、

トマト好きの私には携帯できるトマトってことで合格です。

今年は育てたさつまいもでイモ干しを作るので

ドライ商品が気になり、よく手に取ります。

ドライ何とかってのは味も凝縮していて、良く出来たものだって

改めて思います。

どう終わらせていいかわからなくなってしまいましたが

終わり。




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/322-c41c91cd

Comment

クロノマ | URL | 2009.10.17 03:08
今晩は
 お久し振りで~す(コメントはしてないですが。。。)
毎回見ていますよ~~

ジンジャーの干したもの
美味しそうですね~

しょうが大好きなので

 なんだか惹かれますよ~~

これからの季節はジンジャーのミルクティーとか
美味しいですよね~~
もに | URL | 2009.10.22 14:44
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます★
わたしもノマ子さんをいつも観察してますよ~

このショウガ、友人にあげるのですが
皆そろって首を傾げては、ウエってやります。。。

食べてみてください~!
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
