

BEYONCE LIVE!!!

DSCN6576.jpg


beyonce1.jpg


beyoncw3.jpg




ビヨンセのワールドツアー『I am ....』にpcoと一緒に行ってきた。

席がVIP席だったので素晴らしく近いビヨンセを見れました!

近くの叶美香さんも気になったけど。。。笑

私もPCOもかなりテンションは上がったけど、

最後のマイケルに捧げた『Halo』は号泣でした。

そのHaloの中ではビヨンセの幼い頃の『マイケル大好き~♪』って歌う

ビデオがミックスされていました。

他にもオバマ大統領夫妻がよく映像で写されたり。

全体的には80'sグラムロック調で

バンド自体はすべて女性で構成されてました。

最高だった、仕事頑張ろうと単純に思ったわけです。

アメリカってすごいわ。











Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/323-8ef45374

Comment

イーゴン妻 | URL | 2009.10.20 13:23
ビヨンセヒ~ハ~!!
もに | URL | 2009.10.22 14:41
ヒーハーですよ!
ぴーちゃん『ひ~~~~~~は~~~~!!!』
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
