

腫れ物とは中目でサヨナラ。

私の胃腸応援団長の Sさんより、
夜中1時頃、自分の不幸な話を聞いて~って電話が。
ちょっと前から彼と別れようかなあ~って、
ダイキに相談していたので
それに関するエトセトラだったのだが、
別れを切り出したものの、
相手にされなかったのでドウシタラいいか?
そして別れ話をしている時に彼の鼻のテッペンに
Eカップはあろうメンチョがあり、
異常なデカサに突っ込めずいたらしい。
どうしてもそのビッグメンチョが
真剣な相談を一気に崩してしまった。
それにしても、吹き出物をナゼにメンチョというのか?
鼻にできたやつだけメンチョか?
もう彼の顔の真ん中にメンチョが占拠しているイメージしかない。
彼女としては、別れ話を相手にしなかった彼に
今更メンチョについて嫌というくらい
これから毎日触れていくらしい。
腫れ物に触れるとはこのことだ。
『 what's up メンチョ!?』
『 How about メンチョ?』
『メンチョ スムニダ~』
『メンチョ メ~ン』
『でもメンチョは関係な~い』
『メンチョ メンチョ イケてる!』
毎日のご報告待ってます。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/33-0d6ba2de

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
