スポンサーサイト


ドライフルーツ2

  lemon_trialpack.jpg


       ドライ◯◯◯のブームは継続中でございます。

       

         美味しいドライフードを探していたところ、

      fruits-j BARというピッタリすぎるショップを発見です。

       クリアパッケージのドライフルーツ6種類購入。

      どれもすごく美味しいし、自然な甘みです。

    おすすめは、クランベリーと伊予柑ピールにもちろんレモン。

      前歯でチビチビとカピカピやるのが好き。(?)

    ヨーグルトに1日漬けておいて翌朝一緒に食べても◎

    

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/331-e5b2fa5c

Comment

クロノマ | URL | 2009.11.27 03:08
先日 いちごの乾燥したのを頂きまして

 美味しかったですね~~どこかで見かけたら
 お試し下さい

ショップのHP見ました~
どれも美味しそうで

 近々に購入してみようと思いましたよ~

 お酒のおつまみ お茶受けにドライフルーツは
 美味しいですよね~
 

 

mony | URL | 2009.11.27 16:15
いちごってチョコがかかっていることが多いですよね?!
どんな柔らかさなんですか~???
気になります!

以前に昆布にささみオヤツを手作りでいつも作っていました!
売ってるものより堅さがいい感じで、人間も美味しいと思うくらい★
洗濯ばさみにユラユラしているのを友人に笑われましたが。。。笑
クロノマ | URL | 2009.11.28 01:37
追記です(しつこい?笑)

いちごのドライフルーツは。。。
硬くてやわらかい???うぅ~~ん
上手く説明出来ません

 干しぶどうとグミの中間ぐらいかな?
 その硬さもナカナカ良い感じなのです

 私もウチの子に馬肉でジャーキ
 作って上げていましたね~ 

 たまには昆布くんに話題読みたいですね~
 
mony | URL | 2009.12.01 02:03
追記ありがとうございます!

きのうデパ地下で探したんですがイチゴはやっぱりない!

すごい気になります!あったら教えてください!

馬肉は犬の身体にいいのでって、あげてましたよ~
でも昆布先生はお腹の調子がよくなくて中止しました(笑)

いい値段しますよね、お犬様々です。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
