スポンサーサイト


寒い

kotatsu.jpg


暖冬というものの、やっぱり寒いと思います。

冬になると家の中を充実させたい!って思うのは私だけでしょうか?

家の中で温々グッズをネットで色々買ってしまいます。

今年こそAladdinのブルーフレームヒーターを。

都内の賃貸で使えないのが残念です。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/335-6ef053e1

Comment

クロノマ | URL | 2009.12.12 00:47
あぁ~アラジンのストーブ懐かしいです
 昔から変らぬカタチで
 多少はモデルチェンジしているようですが
 子供の頃 家で使ってましたよ~
 上にヤカン掛けたり 湯たんぽ置いたり
 コレが出ると冬って感じ

 冬は家で過ごす事が多くなるので
 私も色々と模様替えとかしたくなります 
 
  コンちゃんもコタツが好きだったんですね~

 
mony | URL | 2009.12.21 20:42
ノマ子さんもオコタツ入ってますか~?


信州の冬は厳しくなってきました!
イライラするくらい寒いです。。。

風邪ひかないように気をつけてくださいね★

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
