

わたしの友達、ロッテ

イタリア人のロッテは伊、仏、英、独、+いくつかの言葉を操って

インターナショナルなコーディネートなど、

最近は環境についても活動していて、見事な毒舌、竹を割ったような性格で

私は大好きです。

イタリア語の授業の後に最近は食事付きになってきました。

2階のキッチンは広くてセンスがいい家具と

アートや建築書籍がたくさん並んだ本棚はずっと居ても飽きません。

この間はポルチーニのリゾット、サーモンのパテ、生ハム、サラダと

ゾロゾロとゆっくりたくさん食べます。

このお料理がめちゃくちゃ美味しい!

最後にロッテのベルルスコーニ首相のヒトラーのモノマネで食事は終わります。
(似てるか全くわからないけど、面白いです)

そう、それで最近すごくかっこいいイタリアの雑誌を発見です。


KULT

000_20091223001819.jpg


 写真が、構成が、紙質が! いいです。いい!

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/336-a2e20e0c

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
