

サイフ。

まだ1年はたちませんが、
エージさんという方に皮財布を作ってもらいました。
すごい気にいっていて、
ホントによく人にカッコイイと言われます。
200709261809000.jpg

きのうオイルを塗り、だいぶ色が変わったなって分かりました。
色が変わってきたらスタッズも貫禄が出てきたし、
後ろのmonyマークもぐっと引き立ってきたし、
これからがもっと楽しみだな~。
わたし飽き症だけど全然飽きる気配ないし
ずっと時間かけて楽しみたい。

200709261810000.jpg


PS:ここのとこ写真を編集するソフトを新しくしたため、
  写真の取り込みが分かりませんで、
  写真が携帯なんで全然良くないんです。
  あさって入院させて治します。
  そしたらいい写真あげるです。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/34-8996ba2b

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
