

わたし、空を飛ぶ。

randi.jpg



  2010年に入って16日経ちましたが、この約二週間で二度も

  『空を飛ぶ夢』をみました。



  ★1回目:1月2日(初夢)
       手をバタバタしながら混んでいる神社へ初詣に飛んで行く。
       行く途中で何度が着地して、また飛ぶ。
    

  ★2回目:1月13日
       登山することになって、みんな苦労しているにもかかわらず
       リュックを背負って玄関から山に向かって、手をバタバタして
       山頂まで飛んで行く。
       下山途中でものすごく綺麗なY字の川があって
       川端にパステルの花がいっぱい咲いていて、
       それを上からゆっくり見下ろして感動する(強)



  前にも飛んでいる夢を見ていて忘れるので、

  今回は2回ともしっかりメモしておいたんですが、

  起きた時にものすごい疲労感でグッタリしている。

  夢占いでしっかり調べたんですが、大きな成功の予兆だとか

  はたまた、性的欲求不満だとか。。。

  友達には最近マイルを移行したいって言ってたからだとか。

  よくわからないけど、飛ぶ夢が多い私は何を意味しているのか不思議です。

  


Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/340-ce4f63ac

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
