スポンサーサイト


はちみつバター

はちみつばたー2  はちみつばたー



ここ数ヶ月、朝飽きずにこのはちみつバターを付けたパンを食べて、

瓶の底が見えるだろうというあたりで、次のこれを買いに行く。

甘さがひかえめで、薦めた人は皆リピーターになってしまったようで

店の棚に1つもないこともあるのです。

このはちみつバターは、私が早朝に行く野菜の朝市(地場産の)で発見!

長野の信州自然村というところで作っていて、

通販でも購入できるようです。

この間、友人に買って行ったらドーナツに付けて食べたという

タフな戴き方をしておられました(笑)

私は断然、バケット系ではなくて、食パン系が合うと思うけどな~。



Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/347-1e0d4009

Comment

クロノマ | URL | 2010.02.09 15:30
お久し振りです このバター私も時々食べています
食パンに合いますよね~

やはり品切れなど多いので
最近は普通のバターを塗り
その上に蜂蜜を薄く塗ると言う手法を
取っていますね~ 笑

  私ごとですが
冬は蜂蜜入りのカフェオレを飲むので
蜂蜜は切らす事が出来ませんね~
もにー | URL | 2010.02.11 18:52
クロノマさん<私もこのはちみつバターがないときに
       バター塗ってはちみつ付けるんですが
       なんか、違いますよね!?
       これ何か絶妙です!
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
