スポンサーサイト


PARIS

paris02.jpg



少し前にアップした"セドリック・クラピッシュ監督"の作品が好き。

スパニッシュアパートメントの主人公である、ロマン・デュリスが

この作品でもメインになっている。

内容だけでなく、音楽と映像も素晴らしいと私は感じた映画だった。

かなりプレッシャーのあるガッツリしたタイトルだけど、

近代と古代の文化がうまく混ざり誇り高く文化が根付き、

様々な人生がクロスしている生々しいPARISなのだと感じた。

とても小さな台詞にかなり感動した箇所が多数でした。

俳優もかなり豪華で、中でもジュリエット・ビノシュの自然な仕草は

本当に魅力的でした。

これは私の本棚にいつもいてほしいので、Amazonクリックです。







Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/353-a0a7f1ff

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
