

よ!レイカ!

n580162190_1454337_5595.jpg



n1080550832_30172795_1998277.jpg




私のソウルメイトこと、レイカが一時帰国中。

彼女はプロのバレエダンサーで世界のアチコチで活躍中です。

なんでも、4月からマドリードのカンパニーにお引っ越しだそうで

ビザ待ちで3ヶ月ほど日本にいれるなんて、珍しい!嬉しい!

レイカの活動や生活の話を聞くのがものすごく楽しい。

なかなかいないパワフルさを持っている彼女と昨日は

私のフルマラソン練習に付き合ってくれました。

帰って来る前からずっと一緒に走りたいと言ってくれてたので

念願の2人並んでのランニング10kmです。

走れるかな~と心配そうにしてたのに、すんなり走りきった彼女はさすが!

その後、バレエストレッチ?ピラティスを教えてもらう予定でしたが

外の寒さに我慢出来ず、セイコのお家に勝手にお邪魔して

美味しいお鍋を作ってもらいました。

セイコのお鍋はめちゃくちゃ美味しいです。

息子のヒークンが熱が出てきてしまって、セイコは大変だったのですが

飲み食べして帰って来ました。

ごちそうさま~! なんかドタバタして申し訳なかったです。。。

次回は15km走ると言っていました、忘れずにピラティスもお願いね~!





Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/355-d4d15ea5

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
