スポンサーサイト


フワっとする

upaya0919.jpg


暖かくなってきたら、カメちゃんが元気にしていて嬉しい。

家での仕事中はカメちゃんハウスから出て

私の近くにいて日向ボッコをしていて気持ち良さそうだ。

最近はウーパールーパーを飼いたくて、ウーパールーパー専門店で

赤ちゃん予約をしました。

カメちゃんやウーパールーパーの顔が大好きで

目が合うとフワっとします。


Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/356-dcdba5a2

Comment

クロノマ | URL | 2010.03.18 02:29
こんにちは~ お久し振りです
先日は ご連絡ありがとうございました
仕事が立て込んで あのままになってしまいましたが
。。。また 何か 「こんなの?ない」って言う時は
ご連絡下さい(ぜひぜひ)

 ウチもウーパールーパーいるんですよ~
 もう4年ぐらい経ちます

 元気なのか?どうなのか  水の中の生物は謎です
  笑
mony | URL | 2010.03.26 01:15
クロノマさん<へ~!何て言う種類ですか?!
飼育は難しいですか?!
前から憧れの生物なんです!

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
