

もうすぐ長野マラソン

c3fit-3fw09120-a.jpg


もう今週の日曜日は長野マラソンです。

色々ありドッタバタだったけど無事仕事も金曜日に終わらせて

今週は少し余裕で過ごせるように長野で体調を整えないと。

先々週30Kmを走った日に左ヒザ裏を伸ばすと痛くなってしまった。

それも不安でまた少し走ったら、家の階段すら上る時違和感が。。。

不安で不安で先週は、boseコーチに相談し、

一緒に少し走りましたが、6kmあたりの坂でピンと痛い。

冷や汗。。。

めちゃくちゃ不安で、毎日そればかり考えています。

何でこんな頑張ってきてここにきて、今ヒザ!?

本番は長野マラソン用の素敵なSTELLAのランパンを用意したけど

機能タイツでヒザと腰をサポートするしかありません。

練習で履いてるCW-Xはかなり暑くなってしまうし冬向き&登山向き。

今回はC3fitを履いて走ることにしました。

今持っているのはヨレヨレでヒザに空気が入るようになってきちゃってるので

新調して、これで頑張ろうと思います。

どうか、無事完走できますように。。。

天気も良ければいいな~!

junちゃんは2日も休みをとってくれて、食のサポートをしてくれます☆ありがとう!


















Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/361-e483059f

Comment

junちゃん | URL | 2010.04.14 02:05 | Edit
食のサポートは任せて、ペヤング!
楽しみにしてるよー!


mony | URL | 2010.04.15 01:02
junちゃん
ペヤング!
食のサポートサワチャンもやってくれるって!
サポートって食べる方だけどね。
カンちゃんのペヤングも用意してもらっていいですか???
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
