

GW後半の雑スナップ



GW1.jpg


GW3.jpg



GW9.jpg


GW5.jpg


GW6.jpg


BBQ.jpg


BBQ2.jpg


BBQ3.jpg


BBQ4.jpg


BBQ6.jpg


BBQ7.jpg


BBQ8.jpg


BBQ9.jpg

GW2.jpg



GW今年は久々の長野満喫でございました。

家の前は観光客で大渋滞でどこにも出ず。

結局仕事をしたり、大掃除をしたり。

家に夕飯を食べに来たjumcomとReika、ようこそ。

そして予定は合わせようと思っても合わないものですが、

急に決まったBBQはナゼか皆予定が合い、雨予報も晴天に。

ナイスなニューカップルプレゼンツ白馬でBBQ。

ファミリー、カップル、パックス、シングルの集まりは

予想以上に盛り上がり、レイカはスペインに旅立つ前の

いい思い出になったでしょうか?

何でもやってくれる優しい男をゲットしたミズエは

デレデレもいいところ、ごちそうさま!

また呼んでね!

さて今日は東京行きが雨で中止となりミシンと格闘中です。



Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/369-e06c18a0

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
