

陶芸焼き上がり

kani.jpg


kani2.jpg


kani3.jpg


4月の頭に陶芸をしにパクちゃんと一緒に行ってきて

今週焼き上がったので取りに行って来ました。

2人ともしっかり焼き上がっていて、満足 ☆

パクちゃんはサラダボウルと箸置きセット。

私は梅干し入れ『かにの黄昏』

予想以上にカニの爪がリアルに出て毎日見とれています。

我ながら上出来です。

次もカニシリーズを焼きたいわ。


おまけ

tarogama.jpg



これは、GWに陶器市で衝動買いした有田焼き窯元の70歳代の
有名な方が作った作品です。
70代でこの作品を作る感じがツボでした。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/377-85cf2b3d

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
