スポンサーサイト


27歳と1日

Birthday-Cake.jpg



ascs.jpg  BP.jpg  BP3.jpg  

BP4.jpg  BP5.jpg  BP2.jpg


BP6.jpg  BP7.jpg  BP10.jpg


BP9.jpg  BP8.jpg  bp13 IMG00249-20100601-1423.jpg




きのう27歳になりました。

誕生日の少し前から今年は色んな方からプレゼントを頂戴しました。

★sawaちゃんは私がずーっと探していたALDINリネンで出来た刺繍のかわいすぎる

ポーチと素敵なミニノートと和のキャンドルをとっても素敵なラッピングをして

家に送ってきてくれて、メッセージカードも本当にありがとう。


★仕事でお世話になっているヤスさんからamazonカード!

emailでメッセージ付きで送ってきてくれました、使ってますよ~!

もう2冊本買っちゃった~ むふふ~

★seikoからはフォンドゥセット、プリントの素敵なフキンも。

さっそくチョコとバーニャカウダをやったけど

すごく楽しいし、器の絵がかわいくて飾っておきたいです。

さすがキッチンクイーン!

★pakちゃんからは、ハートの綺麗なキーホルダー。

私が車の鍵のキーホルダーがちょうど無いのを知ってて

すっごいかわいいフォルムのキーホルダーをくれました!

さっそく付けたよ~、お手紙も嬉しいです。

★fukudaさんからはビンテージのストーンバッジ!

あえてパジャマみたいなTシャツに付けてます!

大切にします。

★REIKAinマドリードは国際便で送ってきてくれて感動です。

柄がめちゃくちゃ好みで形もかわいいビキニでした!!!

メッセージカードも日本にないようなキラキラのプリントカード。

お手紙を見て、何でも頑張らないと!って思いました。

いっぱい探してくれたみたいだし、わざわざ海を越えて

送ってくれてありがとう。感動しました~!


★手先の器用なおばあちゃんからは、みの虫チャーム!

笑っちゃうほど可愛いチャームで本当に細かい作業。

このシリーズいっぱい欲しいです。

★母からは自分で育てた花をいっぱい入れたミニブーケ。

朝作って届けてくれました。

贅沢なブーケを台所に飾りました。

★旦那さんからはasicsのランニングシューズ。

『諏訪湖マラソン頑張れよ』と言ってたのでプレッシャー。

先月月間走行200kmを超えたのでそろそろ新しいのほしかった!

10月の諏訪湖マラソンは、ikaとtakashiさんとエントリーしました。





みなさん、ありがとうございました。

また1年しっかり頑張らなくては。

感謝、感謝。感謝します。











Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/380-703c15bc

Comment

イーゴン妻 | URL | 2010.06.08 18:38
モニーちゃん、お誕生日おめでとう!
おばあちゃまお手製のみのむしがかわいすぎます。
素敵な大人になってください。
もにー丼 | URL | 2010.06.08 21:49
イーゴン妻様
トレンディな27歳です。
この間電話返すの遅くなってすいません!
どうしたかな?!
おばあちゃんの手仕事すごいでしょ!笑
今度もらってくるね!
ミノ女子って言うだって~
イーゴン | URL | 2010.06.09 01:34 | Edit
おめでとう!
おそくなったけどおめでとう。
いい女になってください。
もにー丼 | URL | 2010.06.09 07:56
イーゴン
ありがとうございます!
今の仕事済んだら肉行こう~
いい女は肉でしょ。お肉。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
