スポンサーサイト


阿寺渓谷

ADERA6.jpg


ADERA2.jpg


ADERA.jpg 


ADERA5.jpg


ADERA3.jpg


少し前になるけど西片家に阿寺渓谷に連れて行ってもらいました。

エメラルド色の渓谷は本当に美しい~。

水はかなり冷え冷えでしたが聖子はしっかり入りました!!!

最近体感温度が外国人になりつつある彼女(笑)

ヒー君はスイカのスイムウエアが河との相性ばっちり☆

私はフイルムカメラも持って行ったのでカメラに夢中でした&西パパも。

帰り車の中でポットシャッフルしてノリノリで帰って来たんですが

やっぱり自然の中はストレス発散できて気分転換になりますね。

ありがとう、西片家のみなさん。






Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/394-53f7f3a1

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
